なんてね

きっと優しい

俺が真剣に書いた字があいつのメモよりきたない

ひみつ道具が見つからなくて四次元ポケットの中のものをとにかく出すドラえもんを見ると、沈没しそうな船から荷物を捨てる様子みたいだなって思う。そんな様子見たことないはずなのに

 

昔の曇りってもう少し涼しかった

 

「別に大勢に好かれなくていい」というスタンスの人に大勢のファンがいる!

 

ハズキルーペってハヅキルーペのイメージある

 

主語が大きい人ってその主語の大きさで合ってると思ってるらしい

 

そろそろ秋に冬眠して同じ秋に目覚める熊とかいそう

 

有吉の壁に相席スタート出て欲しい

 

パン屋に並んでる街は全部大都会です

 

小さい頃ってレンコンのはさみ揚げがこんなに美味しいなんて思ってなかった

 

誰と誰が共演NGでもそんなに興味ない

 

変な時間に寝すぎて良かったことはないけど、変な時間に寝ないと持たなかった日はあった

 

今からそろばん教室に通い始まると絶対ウケると思ってる 何年間も

 

ソシャゲ長続きしたことない

 

流行りに疎くてまだ聴いてない曲っていつ聴けばいいんだ

 

半喜利まだ悔しい、決勝行きたかった

 

断るボクサー「ごめん、その日パンチする予定なんだよね」

 

縁がないイベントと一生縁がないのはなんか嫌だな、ハロウィンとか