なんてね

きっと優しい

惜しむ隙がないほどの負けだった

ヤンキーの台詞にありがちな「ちんたら歩いてんじゃねえ」って、入口が「ちんたら」で愛くるしい。聞き返したい

 

最近は心の充電の減りが遅いけど、一度減ると回復がかなり追いつかない

 

自分に対する悪口よりも、好きな人や好きなものに対する悪口の方で傷みやすくなった

 

いつもここからの「悲しいとき」って、小さい頃は復唱が要らないと思ってたけど、今見るとかなり要る。説明はできない

 

“どう過ごすか”のいつもここから「悲しいときー! 涙を流しますー!」

 

「ネタにマジレス」が嫌だったけど、俺もドラマの不穏な空気に耐えられない人間なので、仕方ないのだろう

 

厳かな場というかフォーマルな場というか、そういうときに相反する肩書きを見て「清純派AV女優みたいだな」って言うわけにいかないから、今のうちに新しい喩えを考えなくてはいけない

 

出遅れるときって、なんで”完全に”出遅れてしまうんだ

 

マクドナルドのレシートをめちゃくちゃ断りたいのに、お呼びする際の番号が書いてある

 

YouTubeで動画を見てると、ボケのキャラが濃くて、それを際立たせるためかツッコミが控えめな漫才に「ツッコミが柴田だったら」ってコメントしてる人が結構いる。無茶言うなよ、まずはザキヤマの横だろ

 

舌が馬鹿で本当によかった

 

フルカスっていう名前の悪魔、ふみカス(清水富美加)を思い出してしまう

 

エッチなふみカス「臀部、イッちゃうね。」

 

バッグかカバンかは見た目の雰囲気で決めてる