なんてね

きっと優しい

ドードー

・最近機嫌がいいです。気分もいいです。体調もいいです。全体的によくなってきました。どうだ。なんとなくだけど運もよくなってるんじゃない?実感がないだけで。

・幼い頃からスピリチュアルとかオカルトとかを全然信じてなかったのですが、最近は、全部じゃないにしろあるものはあるのかもな、と思えるようになってきました。大人になったのかも。でも幼い頃からスピリチュアルとかオカルトを信じまくってきた人はどれかを疑いはじめたことを大人になったと思いそうですね。

・子どもと接するのが苦手なのではなくて、初対面の人の一発目のコミュニケーションからタメ口で行くのができないのかもしれない。子どもに敬語使って変な感じにならないなら今よりはましな対応できそう。

ルート33堂土(どうど)のこと、ずっと堂士(どうし)だと思ってたんだけど。土と士の違いくらい余裕でわかってるのに、堂のあとに土が来るわけないって先入観にやられました。堂のあとに来るとしたら土じゃなくて士に決まってませんか?堂のあとに土が来るんじゃないよ。

ルート33堂土で発見できないかなと思って「33ばんどうろ ドードー」で検索したけど出てこないらしいです。結論ありきの調査、失敗。残念。

・最近デレステやってるぜ、よろしくな。

・今度何かしら大喜利のブログ書こうかな。近い今度か遠い今度かはわかりません。