なんてね

きっと優しい

梅雨の朝、バスの中から箇条書きブログ更新!

 

・就労移行支援施設通い始めました。ざっくりいうと障害者の人たちが就職できるようにサポートしてくれる施設。まだ通い始めて間もないけど今のところいい感じ。

当たり前だけど規約で施設内の細かい様子とか利用者の個人情報とか外に漏らすなってなってるので何かエピソードがあっても今後この話しないと思います。僕の現状だけ書き記しました。

 

・ラヴィットを途中まで見て通所するんだけど、まだ見たいのにー!ってところで行かなきゃいけなくて、この感じ学校以来で懐かしい。

 

・梅雨すぎる。梅雨に通い始めるのそこそこ大変だったかも。でも夏スタートよりはマシかもしれないしまあいつ始めても一歩目って大変だしそんな変わらないか。

 

・最近過去にあった人とのコミュニケーションでミスった場面思い出してウワーってなること多い。梅雨だからで片付けておこう。

 

・幼い頃の記憶 魚住りえ顔ファンだった

 

・スプシ大喜利もっとやりたいけどスマホからだと司会とログ取りが不可能に近いので呼びかけるのも忍びないなーって感じが続いてる。

 

・今更だけど水ダウ30-1GPのみなみかわの「ここで乳首黒いいじりありますー」面白すぎ。

 

・世の中はNetflix入ってる前提で進んでいく

 

・ブログのカテゴリ分け今までもかなりテキトーに使ってたし今後もう使わない気がするんだけどごっそり消せたりするのかな。あとで調べたり試したりしよう

 

今回はおしまい 読んでくれた人サンキュー またね