なんてね

きっと優しい

2021-01-01から1年間の記事一覧

体力

年末ですね。2021年はいろんなことがあったし、それを覚えてたり覚えてなかったりなするなー。毎年そうか。すみません毎年そうでした。 ・今朝5時に一度目が覚めた。まだまだ眠かったが体力がありすぎて気持ち悪く、じっとしていられなかったのでスクワット…

高低

下書きなど一覧 ・だいぶ前の話だけどワクチン打ったあと食欲あるうちに飯食っとけの精神で多めに食べたら副反応出てから吐いてしまった上に状況失神引き起こしてしまってこれ一生付き纏う悩みなんだろうなと思い知らされてかなり心折れた。 状況失神につい…

明文化

なんか最近はよくない方向で楽観的になってるような。一般的(とされている)な週に5,6日朝から夜まで働くというのはおそらく一生無理なのだろうとわかってしまっていて、仕事に関する焦りも何もなくなってしまった。そんなことよくないのに。 精神的な負担…

火曜日あたりから肩が異様なまでに腫れていて、今日はかかりつけの整形外科でその診察をしてもらう日だった。大病だった場合に一人だと受け止められないと思い母に付き添ってもらい、出勤が遅い日だった父の車に乗せられて向かった。 母と二人で診察室に入り…

状況失神

昨日の夜中、日時でいうと1/17の午前4時頃、腹痛で目が覚めたあとトイレにしゃがみ、しばらくして失神した。これは状況失神という、僕の持病というかたまに起こる症状で、人によって特定の状況で失神が起こりやすかったりするらしい。 僕の場合は便秘が解消…