なんてね

きっと優しい

調調の調子

ちょちょうのちょうし 最近の話をします

 

・1ヶ月くらい前のとある日に事業所での作業中に急に全部が無理になって体に力が入らず座ることさえもギリギリの状態になった。数日後かかりつけのクリニックに相談した結果ドクターストップがかかり、事業所を辞めることが決まって、先日手続き等が終わり正式に辞めた。生きるの難しすぎる。なんだこれ悔しいよ。

 

・「とりあえず3ヶ月から半年はゆっくり休みましょう」と言われたので、今は休養期間として仕事やら社会やらのことは一旦何も考えずにひたすらにのんびりと休んでいる。しかし改めて無職向きすぎているな、と過ごせば過ごすほど思う。ギャー

 

・まあなんか湿っぽくなりましたが今はわりと回復していますしなんだかんだ大丈夫です。将来のことはいずれ考えます。

それと、時間の余裕もできたので、もしかしたらどこかのタイミングで東京に遊びに行くかもしれません。あくまでももしかしたらですが。その場合はできるだけ元気で気を遣わせないような状態で行くので遊んでください。