なんてね

きっと優しい

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

R

・最近の風潮を見てるとツイッターに意見を書いてもろくなことにならなさそうだからブログは重宝する。見てくれてる人ありがとう。 ・とはいえ他人に対してであれ攻撃的なクソリプを送る人を片っ端からブロックしてるのでたぶんそこまで怖いことにはならない…

属性

・前から気になってたんですけど、赤の他人の言動に対して「同じ日本人として恥ずかしい」とか「同じ男として許せない」みたいなのを言う人って、本当にそう思って言ってるんですか?友人知人に対してならわかるけど、あまりにも括り広すぎる。便利な常套句…

摂取

・今日は久しぶりに早く起きれた。最近昼に起きるとかもざらだったからな。今日の感じを平常にできるように努力しましょうそうしましょう。 ・郵便局の不手際で発生した用事を片付けに郵便局へ行った。散歩がてらにちょうどよかった。外に出ないと気が滅入る…

時期

・自我が弱い時期。なんかあるんだよな、一時的に自我が弱くなったり強くなったり。その自我が弱い時期がちょっと前に到来してました。今はわりと回復して普通くらいです。 ・風邪ひいてると思う。自分の体調に鈍感で、風邪をひいたかどうかの判断がいつも後…