なんてね

きっと優しい

東京で出した気に入ってる大喜利の回答

お題 中二病が運営している路線「闇の手線」について教えてください

・ホームの下って人が落ちたときに助かるように空洞があると思うんですけど、そこに常にいるやつがいる

 

お題「大学辞めて金魚すくい屋をやる」と言ったときの親とは思えない反応

・必要な仕事だもんね

・辞めたとき言って

 

お題「恋人と母親が溺れていたらどっちを助けるか」という議論に現れためちゃくちゃヤバいやつ

・電卓使ってもいいですか

 

お題「指紋や目の色ではなく、歌で本人認証する世界」

・国歌斉唱のあとドームの屋根が開く

 

お題 こんな商店街は嫌だ(ただし、あなたはキチガイです)

・薬局という俺を笑うための箱がある

 

お題 毎日2時間、性教育の授業を行ってる学校

クラムボンの解釈がぶれる

・そのあとプールの授業があって、実質3時間だった

 

お題 夢のため、アメリカへ行ってしまう好きな子のために、アホ山くんが一生懸命やったこと

アメリカの空港で待ってる

 

お題 帰れま10のナレーション「〇〇〇〇は第〇〇位!」

・好きなダイタクのメンバーランキング お父さんは 第2位!

・なくなったあるあるランキング「黒マスクの人信用できない」は 第1位!

 

お題 絵のことをなんとも思ってない美術館

・傘置き場がない

 

もっとたくさんあったはずなのですが意外と思い出せませんでした

こういうの言ってて面白かったよとかあれば言ってください 喜びます