なんてね

きっと優しい

体力

年末ですね。2021年はいろんなことがあったし、それを覚えてたり覚えてなかったりなするなー。毎年そうか。すみません毎年そうでした。

 

・今朝5時に一度目が覚めた。まだまだ眠かったが体力がありすぎて気持ち悪く、じっとしていられなかったのでスクワットなどをしてからもう一度寝た。

普段運動を怠ってるせいか稀に身体が運動以外を受け付けない状態になる。発作ともいえる。もしかしたらなんらかでストレスが溜まってたのかもしれないが、運動はすべきなので別にいいや。

 

M-1やKOCを見るたびに「100点満点で何点か」と「他の組につけた点数と比べて何点差か」の両方を考えて点数つけるのむずすぎるだろうな〜と思う。

 

・「岸田政調会長」って語感めちゃくちゃ良かったのに総理になっちゃった!

ツイッターの下書きを見たら「ウケたい」という旨の内容がいくつかと上記の岸田ツイートがあった。少なくともほんのちょっと未来の俺にはウケたよ。

それはそうと大喜利したいし大喜利でウケたいな。

 

・おそらく俺のブログは読みづらい。人に読ませるための文章を書くぞ〜と心がけてなさすぎる。自分自身のことなので読み返してもなんとなく理解できるが他の人から見たらどうだろう?とは思う。でもこれは「丁寧に書く」ではなく「一旦書き出す」が目的なので自分用の備忘録でしかなくてもそれでいい。

その上で読んでくれる人がいることが幸せ。ブログ更新ツイートにいいねがつくの毎回めちゃ喜んでます。

 

おつおつー