なんてね

きっと優しい

高低

下書きなど一覧 

 

・だいぶ前の話だけどワクチン打ったあと食欲あるうちに飯食っとけの精神で多めに食べたら副反応出てから吐いてしまった上に状況失神引き起こしてしまってこれ一生付き纏う悩みなんだろうなと思い知らされてかなり心折れた。

 

状況失神について以前書いた記事

https://hakasenooitachi.hatenablog.com/entry/2021/01/18/014330

 

Twitter上で怒ってる人・揉めてる人たちを見るの基本好きではないけど全部が全部苦手というわけでもない。おそらく内容よりは怒り方・揉め方で嫌になる。

 

・「あんまりよく知らないけどたぶんファンです」の状態と、そのとき特有の楽しさ。

 

・先月から薬を増やした。直後は寝起きにちょっと動悸がしたけど慣れたのか最近は特になんてことなくなった。メンタル面がわりとマシになったというか落ち込む時間は減った。

 

・なんかマジで動けないですねーなんなんすかねホント 全然動けない日を1ヶ月続けて病院行ってまた同じ1ヶ月を続けてる。ずっとねみぃし。

 

・無理しないことだけが上手くなって本当はちょっとだけ無理したほうがいい場面を見極められなくなった。

 

・自分は中身があるように見せかけるのが上手いだけで本当はペラペラなんじゃないかとかすぐ疑ってしまう。自分に対する信頼度が低い。

 

・僕は自己肯定感があまり低くはないんですけど、それは「自他の肯定や社会においての存在価値があろうがなかろうが生きていい」という価値観が根底にあるからなので、自己肯定感が高いというわけでもない。低くはないとかわからないとかになる。(根底の価値観の話になってなんか照れるから自己肯定感の話題はあまり触れてこなかった。)

 

・たぶん僕はテンション高いとき”テンション高いですよ感”があまり出てない。対面だとそれなりに出るほうだと思ってるんだけど、文字のみのやりとりや音声通話だと伝えられてる気がしない。ちゃんとテンション高いこと伝えたいのにな。

 

・文語体めっちゃ照れるから気緩んだらすぐ口語体になってしまうな。文語体めっちゃ照れないですか?

 

あざした