なんてね

きっと優しい

近境

主に心境の近況です。だからこんなタイトル。

 

ADHDの検査めちゃくちゃ疲れた。めちゃくちゃ疲れたけど案外楽しかった。問診とお堅い謎解きやパズル。結構できてたらしくて「えー、すごい」みたいに褒められながら答えてた。結果どうなんだろ。

 

M-1セミファイナリストやばいね。攻めた審査というか、遠慮なさすぎ。なんというか今までで一番フェアさを感じるけどここまでフェアだと怖くなってくる。この怖さが賞レースの楽しさでもあるけどね。

 

僕のTwitterをよく見てる方はわかると思うけどたまに無意味にオノマトペだけを呟くことがある。「うがうが」とか「ぎゃおす」とか。(個人的には鳴き声的なポジションと思ってる。)これは言いたくなったオノマトペをただ言ってたりそのときの感情とリンクしてたりする。この前「うにゃにゃ」ってどうしても言いたくなったんだけど、さすがにめちゃくちゃ恥ずかしいなと思ってかなりの時間躊躇った。今まで恥ずかしさで躊躇ったことないのに「うにゃにゃ」だけめちゃくちゃ恥ずかしかった。日中のバレそうにない時間に呟くことで落ち着いた。

 

自分で使う分の言葉に対する潔癖がわりとある。特に大喜利ではあまり他の人が使ってないような言い回しを探して答えることが多い。人から見ると僕のは僕ので既視感を覚えるかもしれないけどね、それは人それぞれってことで。