なんてね

きっと優しい

年末ブログ

年末ですね。全部振り返るのはいいや。

・12月頭にWAISっていう知能検査を受けた。言語性IQ117ってかなり高めなんじゃないか??動作性IQはちょっと低めでした。

M-1面白かった。なんか感動するくらい面白すぎた。

・敗者復活組の演出が過剰な気がして嫌だった。ドラマチックにしすぎて誰が復活してもぜってぇ有利にはたらくじゃんあんなの、って思いながら見てた。序盤に引かれてよかった。かまいたちの次でよかった。

・愚痴っちゃったけど全体通してやっぱり面白かったよね。よりいい大会になってくれ〜!

・心が落ち着かないときに思いついた単語を羅列して落ち着けてる。僕の場合はだいたい情報を入れすぎたのが原因なのでテキトーでもいいから吐き出す。

↓今日した"それ"です

f:id:hakasenooitachi:20191229011845j:image

・連想ゲーム的な部分もあるけど急に関係ない単語に飛んでる部分もある。語感のやつが多いね。

 

おしまい