なんてね

きっと優しい

うわー

晦日にめっちゃ鬱なんかい。

人に弱音を吐くのが苦手すぎる。ツイッターとか不特定多数だし。特定の誰かに弱音吐くにも申し訳なさとかあるし。ブログは誰宛とかではないからなんとかできてる。もう少しこまめに弱音を吐けたら多少はラクだよ。強がる弱さに嫌気がさす。

夜中のでかい鬱は寝たら落ち着くときもあるけど確実ではないし寝るまでがむずい。それ以外の身に覚えのある方法も試したけどこんなにも身体が拒絶したのは初めてだ。てか夜の薬飲んだっけな。飲んでないならそれが原因だけど飲んだ気もするし飲んだのなら飲まないほうがいいし。

はあー、もっと健やかに生きれたらね。絶対死にたくない性格なのがまだ救いだよ、ホント。死は怖いし。

晴れやかに年を越せるといいね。みんなも健康に年を越してくれ。