なんてね

きっと優しい

うおー2020

2020年開幕したね。

 

 

体調不良出不精寝正月だったので今日が2020年初の外出だった。

年末に腰を痛めて、整形外科へ行き、MRI検査を予約して、その日が今日だった。その日が今日じゃなかったらまだまだ出不精寝正月だったかも。正月は終わってるので出不精寝でしかないけど。

検査の結果ヘルニアがあった。そこそこの大きさのやつと小さいのと二箇所。まあ、なんとかなると思う、なんとかするし。明日からリハビリ通院だってさ、年末から決まってたんだけど。東京行くまでに良くなるといいなぁ、というか良くなる気がする。俺の予感はかなり当たるんだ。オンバト+の観覧で最後に席番号の抽選でサイン貰える人を選ぶってなったときに「これ俺だ」って思って本当に選ばれたことあるし。

 

今年の抱負とか書いとこうかなー。とりあえず去年よりもいろんな文化に触れようかとは思ってる。美術館とかも行きたい。あとは働けたらいいね。意欲はそれなりにあるけど身体と精神がついていかんのでなかなかムズいけどせめて少しでも働ける状態に近づきたいね。

 

ウーム、なにか書きたいことあったような気がするのになにか思いだせないので終わります。今年もよろしくね。

(↑の段落のひらがなカタカナ漢字の比率配置バランスめちゃくちゃいいじゃんナイス〜って思った)