なんてね

きっと優しい

最近

・東京楽しかったブログを書ききらないまま結構な日にちが経っちゃった。自分のためにもまとめたいのに。他の娯楽に走っちゃう

・先日ADHDの薬を処方してもらいました。ストラテラといって効果が出るまで1ヶ月くらいかかるもの。即効性はないけど急ぎの用事もないので大丈夫そう。将来のため。

・腰痛が凄く良くなった。今後もストレッチする。ちゃんと身体動かす。とりあえずもう一回だけ通院する。

・この前初めてメルカリで出品した。ようやくですよ、本当。俺は20代のわりにはインターネットや新常識のようなものにやや疎めで始めるのも遅いほう。ツイッターの疎くない人を見て一歩踏み出した。そこそこ早く3つ落札されたので出かける前に梱包をして出先で発送手続きしたけど、不慣れなことをするとバタバタするので時間をある程度確保しておかないといけないね。危うくバスを一本逃すところだった。長崎のバス一本逃しはかなりの痛手だから。東京の地下鉄一本逃しはほとんど痛くなくてすごい。

・家に自分用のパソコンがないからインターネットを基本的にiPhone一台で済ませてるから動画たくさん見る時期はツイッターあんま見ないし、ソシャゲハマってる時期は動画やツイッターの時間が減るとかそんな感じ。最近はツイッターがそれなりに減ってます。

・サブスクは便利でおトクだけど俺は趣味の時間配分が下手だな。もっと音楽聞くぞって思ってるのに。

・動画のサブスクも大阪チャンネルとかLoooLとかに一時期入ってたけど時間配分がうまくいかなくてやめちゃった。なんだかんだぼーっとして休む時間もほしいしなー。