なんてね

きっと優しい

すんなり

・たまにある体調よくて体力も余ってて暇でなんか気になって掃除はじめる日が今日でした。それなりにさっぱりした。

・人のおすすめとか話題のものをすんなり受け入れられる時期となんとなく後回しにしちゃう時期とあるね。

・感受性が偏ってるのか感動して涙することがほとんどない。今日もニコニコ笑いながら見てた動画のコメント欄に感動して泣いた人が結構いてびっくりしちゃった。なんだろう、何かしら性が低いのかな。だとしたらどれかしら性が低いんだろうか。

ポケモン剣盾買いたいけどお金ないし今後の使う予定で先延ばし先延ばしになりまくってる。本体買わなきゃなのがなー。まだ買ってないのに裏設定とかポケモンの生態を深掘りする動画見まくってる。まだ買ってないから恋しすぎるのかもしれない。ガラル地方とモチーフになったイギリスとを照らし合わせたりガラル図鑑と他の地方の図鑑とを読み比べたりしてポケモンごとの生態を紐解くみたいなのめちゃくちゃ面白い。参考動画。 https://youtu.be/_B_5aiHA_W4

・なんかいい感じの一日でした。