なんてね

きっと優しい

時期

・自我が弱い時期。なんかあるんだよな、一時的に自我が弱くなったり強くなったり。その自我が弱い時期がちょっと前に到来してました。今はわりと回復して普通くらいです。

 

・風邪ひいてると思う。自分の体調に鈍感で、風邪をひいたかどうかの判断がいつも後手に回る。ここ何年かはましだけど花粉症でもあるので、特にこの時期の風邪は全然気づけない。

 

・最近ツイッターを開く時間が減ったんだけど、誰か大喜利の人が辞めるか辞めたかよくわからないけどそういうことがあったっぽくて、でもそれが誰なのかがわからなくてもやもやしてる。親しい人こっそり教えてください。

 

・俺は一生寝具で悩むんか。

 

大喜利調子わるい。頭が冴えない。とりあえずは健康からですね。