なんてね

きっと優しい

摂取

・今日は久しぶりに早く起きれた。最近昼に起きるとかもざらだったからな。今日の感じを平常にできるように努力しましょうそうしましょう。

 

・郵便局の不手際で発生した用事を片付けに郵便局へ行った。散歩がてらにちょうどよかった。外に出ないと気が滅入るもんね。お詫びにってことでタオルをもらった。本来の意味の粗品を久々に見た。

 

・「音楽足りん」と思って車海老のダンス根本ろ過さんがブログでおすすめしてた曲を聴いたり、そこから関連動画でいろいろ聴いたりした。知らなかった音楽とてもいい。

 

・朝早く起きるだけで一日がちゃんと長い。ディアロークハインリッヒ12の動画がアップされていたので見た。波動。

 

・健康になりたい。