なんてね

きっと優しい

属性

・前から気になってたんですけど、赤の他人の言動に対して「同じ日本人として恥ずかしい」とか「同じ男として許せない」みたいなのを言う人って、本当にそう思って言ってるんですか?友人知人に対してならわかるけど、あまりにも括り広すぎる。便利な常套句だから言ってるだけ?

 

・テレビのニュースが不安煽りコンテンツになっててつまんねー。ネットニュースは無闇矢鱈問題視コンテンツだし。

 

・いい加減ツイフェミとかクソフェミみたいな言い方はやめたほうがいいよ。

「一部のクソなフェミニスト」という意味でクソフェミと呼んでるのか、「フェミニストはクソ」と思ってクソフェミと呼んでるのかみたいなのが周りから見るとまったくわからなくて、でも結局前者も後者と捉えられて拡散されてくのがずっと続いてる。だるい。