なんてね

きっと優しい

在宅遊戯

長崎はコロナの被害がそこまで酷くはないけど、まあ出ないで済むなら出ないほうがいいのでずっと家にいる。ずっと家にいるの得意だし。別にコロナ関係なくよく家にいるし。

 

案外やることがあって楽しい。無料及び安価な娯楽がたくさんある時代。今日はstand.fmというアプリで令和ロマンのラジオ「令和ロマンのご様子」を今までの回全部聞いた。めちゃくちゃ面白い。Radiotalkには「いとこが来る」あるし。快適かよ。

 

以下箇条書きゾーン

・俺は芸人の関係性オタクなんだけど、特に男女コンビの関係性が好きすぎる。中でも納言良(よ)。

シャニマスは感情が動き過ぎて疲れるのであんまりできない

デレステのイベント1万位以内目指してたけどコロナの影響で時間ある人が多いのか届かなさそう。前だったら届くくらいは稼いだんだけどなー

・普通に風邪をひいてます。原因は自室が夜から朝は暖房必要なくらい寒くて、夕方は西日が差して冷房いるくらい暑いこと。手洗いうがいも体温調節の下手さには勝てない。あと夜更かしも絶対よくない

・ゲーム好きだけど苦手すぎる

・宮迫のYouTubeまだ謝罪動画しか見たことないんですけど見る勇気でないな。なんだかんだ世間的な評判はいいらしいけど知り合いから評判が一切聞こえてこないのが怖い