なんてね

きっと優しい

R

・最近の風潮を見てるとツイッターに意見を書いてもろくなことにならなさそうだからブログは重宝する。見てくれてる人ありがとう。

 

・とはいえ他人に対してであれ攻撃的なクソリプを送る人を片っ端からブロックしてるのでたぶんそこまで怖いことにはならない。自衛は心に余裕があるうちに。

 

メルヘン須長さんのちびまる子ちゃんとかサザエさんのフリップネタがめちゃくちゃブラックで好きなんだけど、テレビでOKな黒さに薄めたらあのネタになっちゃうのかなあ。アニメネタの方が演じ分けの凄さも込みで好きなんだよなあ。

 

https://youtu.be/3CQfUzFeh8w

見てください。この人は面白いです。

 

・あと性暴力を想起させるのは普通に性暴力の加害者が悪いんじゃないのかよ。想起した人も野田クリも悪くない。