なんてね

きっと優しい

デレマス雑記①

続ける予定があるわけじゃないけどどうせまた書くだろうからタイトルに番号振っておく

 

・明確に担当が決まらないまま楽しんでる。

・総選挙は荒木比奈メインであとはその日のTLとか気分で他にもちょっとずつ投票してる。

・ボイスオーディションは晶葉メインで、あとは清美、あきらに投票してる。

・時期的にもネット大喜利脳が活発なので「最後もっと具体的に言いなよ」と思った。

f:id:hakasenooitachi:20200423220022p:image

デレステのファン獲得数アップ期間で全員分の今公開されてるメモリアルコミュを見終わった。なんか急に多田李衣菜めちゃくちゃ好きになった。急すぎる。

f:id:hakasenooitachi:20200423221107p:image

めちゃかわいい

モバマスのイベント、振り分けられたグループ運とかもあるかもしれないけどさっきまでのラウンド一位でウケたf:id:hakasenooitachi:20200423221409j:image

・思ったよりがっつりハマってて自分でも驚いてる。

 

多分また書きます。