なんてね

きっと優しい

散歩しました!やったー!

 

ちゃんと書きます。散歩したいとずっと思っていながら体調とかメンタル面とかで全然できてなかったんですけど、今日の夕方やたらと体力が有り余っていて「散歩するしかないぞ」となり、散歩しました。体動かして汗かいたら身体面もメンタル面もちょっと調子良くなった。やっぱ散歩だな。

 

【メモのコーナー】

明日は朝からお墓参りに行くので早起きする。

 

 

 

今朝、自分の精神的な幼さに対する嫌悪感が急に襲ってきてかなり落ち込んでた。二度寝したらなんとかなった。二度寝くらいでなんとかなるんかい。

 

人と通話とかオンラインでの遊びとかいろいろしたいのに自分から声をかけるのが苦手すぎる。できたほうがいいに決まってるのに。都合とかメンタル面とかで断ることも全然あると思いますが本当はめちゃくちゃ誘ってほしいです。めちゃくちゃ誘ってください。(あといつか喋りましょうの約束がいくつかあるのにそれすら動けていないの普通によくないですね...。申し訳ありません。)

 

痒みに耐え切った人っているのかな、おやすみなさい