なんてね

きっと優しい

身体

動きたくね〜マジで。もともと気候の変動に弱いのだが、先週日曜から月曜にかけての台風とそれに備える際に発生した精神的ストレスで完全に疲れ果てて今週はずっと何もしたくなかった。

最近朝だけ寒いこともあるし。やめてほしい。

 

風邪で喉が痛む。喉が痛むが、少しでも痛みが引くと通話で大喜利などに参加してしまうため一向に治らない。原因がそうと決まったわけではないが、もう少し風邪を自覚した生活を送らないといけない。

 

俺の身長はだいたい182cmくらいある。だけどそれに全然慣れない。10年近く180cm超えてるのに気持ちはずっと172cmくらいだ。心の身長と体の身長が一致しない。

 

俺はなぜか視力がよくて、それが本当に腑に落ちない。

別に眼鏡はかけたくないしコンタクトもしたくないし普通にいいことではあるのだが、夜に電気消してスマホを見るとかゲームをするとか、そういう生活を長いことしているのにずっと視力が落ちないのが怖くなっている。逆に異常なのでは? 

老眼になったとき"視界がぼやける"に慣れてなさすぎて他の人よりおろおろするだろうな。

 

今やってるネット大喜利がコガトナのみなのだが、回答を考えるまでがあきらか長くなった。数も全然思いつかないし、どういうボケがウケるかの感覚もあまり掴めないでいる。ネット大喜利はやらない時間が増えるとちゃんと鈍っていく。

とはいえ今のところ勝ち上がれているし、できるだけ食らいつきたい。