なんてね

きっと優しい

調子

たった今急に憂鬱になったり軽く動悸がしたりしている。そもそも最近やや体調が悪かったのでその流れの可能性も一応あるけど。ここまで強めの鬱は久しぶりだ。何したらいいんだっけ。

 

最近ずっと強い倦怠感がある。やだな

 

毎週のようにSS大喜利してたら完全にバテてしまった。もともと毎週大喜利してたわけじゃない人が毎週大喜利したらそりゃ疲れるよな。先々週あたりから俺にしては珍しく大喜利と適度に距離をとることにしている。長期的に離れたくないし。

 

考えごとが多いわりに書き出すとかで整理しないのが絶対によくないよなと思った。見せなくてもいいから書くか。

 

デレマスコラボの頃からプリコネをやってる。楽しいしキャラかわいい。アニメもおもれ〜 今日放送分リアタイしなかったから後で見よ

 

ツイッター好きだけどやはり得る情報量がバカ多いので減らすしかない。減らさないと精神が磨耗するばかりだ。

 

ブログ書いたらちょっとはましになりました。いつもこれで助かってる。