なんてね

きっと優しい

雨とか気温の激しい変動とかあって体調も崩し気味だし精神状態もそこまでよくない。めちゃくちゃ悪いってほどではないけど微々たる悪さにだんだんと参っていく。アー

 

昔から怒りや悲しみといった負の感情を原動力ややる気などに変換するのが苦手すぎる。いつも落ち込んで終わりだ。

 

政治の話題が増えてきた。政治の話題について言うこと自体はいいことだと思うけど上記のこともあり俺は今は無理だなという感じだ。目先の健康を優先させてもらいます。

先のことを考えるの本当に不得意だな。でも政治参加とは先について考えること、大変難しい。

 

こうやって書いてるけどブログ書いたらわりとましになるから書いてるだけなので字面以上に平気ではあるので心配はしなくて大丈夫です。思考の整理は大事。体調もちょっとはよくなったんじゃないかな。